top of page

私達についての話

このブログをご覧頂きありがとうございます。

ANRI株式会社の代表をさせて頂いております平岡です。


私達ANRIはモノ作りでなく「コト」創りをする。 大阪のリノベーション会社です。

モノクロな現状から、あなただけのカラーを入れた、ハッピーな空間創りをお手伝い致します。

2021年8月に当社を設立し、2期目が終わろうとしている時期で

今更にはなりますが、不定期でブログを書こうと思います。


何故ブログを書こうと思ったかというと、当社の事を少しでも知ってもらいたいというのはもちろんですが、当社を選んで頂いた方・選ぼうかと検討されている方へ、当社の考え方等も知ってもらった方が良いのではと考えたからです。


本日は当社・私の事を書きます。


当社のANRI(アンリ)という名前ですが、&renovation(アンド リノベーション)のひびきから取りANRIと名付けました。 お客様・私達・職人が一丸となり、たった一つしかないお家というブランドを創りたいという想いがあり、ANRIを設立致しました。

私は今年で41歳になるのですが、私自身、前職で約10年リフォーム・不動産の事業部がある会社で主にリフォームの営業として従事しておりました。

そのお世話になっていた会社はそれなりの規模の会社で、業界では少し認知されていた為、お客様の数としてはかなり多く、様々なリフォームに携わらせて頂きました。

これはリフォーム会社全般に言える事にはなりますが、その会社も例外でなく、案件の数を多くこなさないといけない為、お客様との距離が今思えば遠かった(自分自身が遠くしてしまっていた)と感じています。 その為、私自身の力不足でもありますが、本当に満足して頂くリフォームを提供出来ていなかったと反省しています。


その経験がある為、きれいごとに聞こえてしまうかも知れないですが、私達ANRIは作りっぱなしでなく、選んでくれたお客様の今後のストーリーを考えた、「コト」創りをしたいという想いがあります。それはやはり私達だけでなく、お客様が主役となってどんどんしたい事を言ってもらわないといけないので、&renovation、現場にもお呼びしますし、一緒にまきこんでリノベーションをしてもらうといった当社の考えです。


私達はお家を通じてずっとお付き合いしたいと考えてます。


以上、本日は自己紹介でした。


ペースは遅いですが、少しずつブログを書いていこうと思いますので宜しくお願い致します。

Comments


bottom of page